風俗遊びのバランスも考えろ

私の趣味は料理です。

子供の頃から料理は得意だったんですが、最近はいかに安く美味しい料理を作るか、それが楽しくて毎日工夫して作っています。

風俗の面接で必ず落とされる…という子は態度が原因かも横浜風俗で店長やっている人が言ってました

だいたい一食あたり100円以内で作るのを目標にしています。

100円で美味しい料理が作れた時は、ブログに写真をアップしたりして。

見た人の反応がかえってくるとこれがまた楽しいんですよね。

そんな感じで節約料理に目覚めてからと言うもの、食費が以前の1/3になったんです。

それと、自炊をした方が節約になりますし、栄養のバランスも考えられるので健康にもいいですよね。

家で節約料理をするようになってから、体重も5キロ減りました。

なるべく油っぽいものを控えて、野菜中心の献立にしているおかげかもしれませんね。

また、さらに節約するために職場にお弁当を持って行く事も考えています。

最近は弁当男子なんて言葉あるように、結構持って行く人が増えているみたいですからね~。

お弁当を持っていけば、昼食代7~800円がさらに節約出来るので、その分を旅行や洋服代に回す事も出来ます。

料理が趣味のおかげで、お金も健康も手にいれとても充実しています。

逆に料理が出来ない同期のやつらは、毎日外食で金もかかるし、太るしで大変って言ってました。

自分は、料理が得意で良かったです。